« 伊勢神宮に行きたいっ! | トップページ

2014/02/22

Nexus7(2013)をてにいれたぞ

Kewpieさん(KindlePaperwhite)で、満足するつもりだったのですが、Androidタブレットを手にいれてしまいました。
自炊を考えるようになって、少しずつ進めていたのですが、やはりきうぴーさんでは、ページを送るときの反転が気になって気になって。購入した電子書籍ならばそれほどではないのですが、自炊PDFは、やはりあかんなと。

というわけで、ScanSnap1300iも購入。金銭感覚がすっ飛んでしもうとります。

先ほどアンチグレアフィルムも張り付けました。
明日、持ちやすくなるようなケースを買ってこようと思うとります。

このブログも、もっと更新したいですねー。

使い心地については、もう少したったら書いていこうと思います。

ではー。



|

« 伊勢神宮に行きたいっ! | トップページ

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢神宮に行きたいっ! | トップページ