« Gmailの受信トレイに送信済みメールや下書きの一部を入れるとたぶん捗る件 | トップページ | Nexus7(2013)をてにいれたぞ »

2013/10/04

伊勢神宮に行きたいっ!

いつもありがとうございます。どっこい生きてます。@eminoaです。

今、テレビで池上彰さんが伊勢神宮の特集をしておられるのを見てました。


行きたいいいいいいい!!!


かれこれ6年前の貴重な経験

6年前、私がまだサーカス団で働いていた頃、伊勢神宮にじっくりとお参りをさせていただいたことがあります。まさに感動の連続でありました。


当時サーカス団のブログの中の人としてしたためた渾身のエントリーがこちら。




伊勢神宮に一緒に行ったみんなのこと、大好き!

伊勢神宮といえば、小学校の修学旅行、学生時代の朔日餅ツアー、はもーるの皆さんと全国大会のあとで行ったこと、そしてサーカスでの参拝と、本当にたくさんの楽しい思い出に彩られています。


しかしまだ未知の伊勢路

伊勢神宮に行きたい…。楽しい思い出に彩られている一方、じっくりとお参りをしていないのも確かで、そういえば外宮に行ったことがない!神宮徴古館や斎宮歴史博物館も行ってない!!


歴女ツアーいきたい

ガッツリ歴女ツアー、文系女子ツアーに出かけたいです…。
あああああああ涙出てきたです。行きたいです。
赤福も御福もへんば餅も二軒茶屋餅もくうや餅も食べたい…。
朔日餅並びたい朔日粥食べたい…。


Ganbareakafuku_s

6年前は某事件のさなかで赤福食べられなかったの


オトナになったら特急に乗れると信じていたのに

行きたいいいいいいいいい…。しかし金が無い。諦めるか…。ああでも宇治山田行き急行弾丸ツアーでもいいから行きたい…。ていうか気づいたら発作的に電車に乗ってる可能性が…。青山町あたりで我にかえるんだきっと。停車駅多すぎ!って…。


それではまた。

|

« Gmailの受信トレイに送信済みメールや下書きの一部を入れるとたぶん捗る件 | トップページ | Nexus7(2013)をてにいれたぞ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/58321661

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢神宮に行きたいっ!:

« Gmailの受信トレイに送信済みメールや下書きの一部を入れるとたぶん捗る件 | トップページ | Nexus7(2013)をてにいれたぞ »