« ダイエットその後 | トップページ | ダイエット7月まとめ »

2013/07/20

Kindle Paper white 買ったどー

いつもありがとうございます。

Kindle paperwhite 買いました。
それにしても名前が長いですねぇ。
KIndlE PaperWhitE 、KIEPWE 並べ替えて Kewpie ということで、きうぴーさんと名付けました。
きうぴーさん、とにかく安くて軽くて、でもスマホより画面が大きいのが欲しかったので選びました。
使う場所は主に地下鉄車内か自宅のふとんのなか、ということで迷わずwifi版をチョイス。

用途は、なぜかPDF閲覧と2chのブラウジング。

まちがいすぎてるでぇ という意見は承知です。
でも安くて軽いのがほしかったんだもん。
もちろん電子書籍も読みます。
私が見たいPDFが、合唱楽譜だったというのも意味不明です。ははは。
でもそれなりにつかえております。
まず、横画面モード大事です。これで楽譜意外となんとかなってます。歌詞も読めます。自炊本もいけます。
2ちゃんはブラウザの記事モード大事です。これ使えます。
そしてきうぴーさんを使うことで、iPhoneの睡眠記録アプリが使えるんですよね。 なんかあれ、iPhone使ってるうちに寝落ちすると記録しそびれるじゃないですか。ちゃんと決められたように置かないといけないし。だから、お布団でのiPhoneはそちらに専念させてゴロゴロのお供はきうぴーさんにします。 もちろん、軽さ重視なのではだかんぼうで使いますよ。 だって、きうぴーさんですから。 ではまたー!

|

« ダイエットその後 | トップページ | ダイエット7月まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/57826190

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle Paper white 買ったどー:

« ダイエットその後 | トップページ | ダイエット7月まとめ »