« はじめてのおふかい「関西ブロガー伝(仮)!」 | トップページ | つながるカンファレンスin大阪に行ってきました »

2012/08/06

スゴい虹をみました

所属する合唱団の合宿に行っておりました。

山奥の合宿所で13時間歌います。
時間だけ見ると長く感じますが、歌ってるとあっという間、もっと練習したい、足りないーって思います。

昨日の晩ご飯のあと、食堂から練習室に戻る途中、みんな携帯構えてるから何かと思ったら、大きく大きくアーチを描いた虹でした。

雲が動くにしたがって、色が鮮やかに、濃く、太くなって行きました。

今までにこんな虹見たことがなかったので、虹が七色って、最初に考えた人大げさだよねー、って思っていたのですが、この虹は七色じゃとても足りないぐらい。明らかな鮮やかさで空を丸く切り取っていました。

みんなでキャアキャアいいながら、しばし撮影した後は、「心に焼き付けようぜ!」って、じっとたたずんで、消えてゆくのを見送りました。

Azcfyxjcmaalz2k

|

« はじめてのおふかい「関西ブロガー伝(仮)!」 | トップページ | つながるカンファレンスin大阪に行ってきました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/55361440

この記事へのトラックバック一覧です: スゴい虹をみました:

« はじめてのおふかい「関西ブロガー伝(仮)!」 | トップページ | つながるカンファレンスin大阪に行ってきました »