« ひこねスカイアドベンチャーで空中ブランコ①レポート編 | トップページ | スゴい虹をみました »

2012/08/04

はじめてのおふかい「関西ブロガー伝(仮)!」

初めてOFF会というのに行ってきました。

インターネッツ歴14年!にしてはじめてのおふかいです。
どーれみーふぁーそらしどーどしらそふぁみれ超大冒険です。

その上遅刻。もうしわけない~!
梅田という魔宮をなめておりました。
新阪急ビルってどこ、東阪急ビルや新阪急ホテルとはちがうのね、あー!
屋上って何、とりあえず最上階まで上がっちゃうわよ、って、フツーにオフィスフロアだし!
こっちに並ぶのね、え?こっちなのね?え?何長いこの列??

…なのに、どん尻で到着した私のためにもう一回乾杯!してくださいました。ありがとうございました。

会場には息子の可能性のある?年齢の方から、お父さんくらいと思われる方?まで、いろんな方がいらっしゃいました。インドアー風の方、アウトドアー風の方、草食系風の方、肉食系風の方、本当にいろいろでした。

皆さん交流する気満々でいらっしゃっているので、初めてでもいろいろお話できて楽しかったです。モレスキンとか文房具の話とか、昔のインターネットの話とか。

もっとお話したかったのですが、明日が合唱団の合宿のため1次会で帰宅。
あとひく感じなんで、また機会があればぜひ参加したいと思います。

目的は、「ブログを書く気になりたい」ということでしたので、とりあえず速やかにこの記事をアップいたします!

みなさま、ありがとうございましたー!

特に皆様、本当にありがとうございました!

|

« ひこねスカイアドベンチャーで空中ブランコ①レポート編 | トップページ | スゴい虹をみました »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/55345498

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのおふかい「関西ブロガー伝(仮)!」:

« ひこねスカイアドベンチャーで空中ブランコ①レポート編 | トップページ | スゴい虹をみました »