« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の1件の記事

2012/02/28

外付けキーボードがほしい

普段はフリック入力を主に使っているのですが、長文を書く時はやはりキーボードが恋しい。
抵抗なく使っているようでいても、なんだか出来上がってくる文章の感じが違うのです。無意識のうちに短くまとめようとしているというか、あちらこちらプツプツきれて流れがないような気がするのです。そんな高尚な文章書いてたのかよ!と言われればそれまでですが、やはり違和感は埋めがたい。ツイッターとか、携帯メールにはいいんだけど、ブログの長文には向かない。
せめて、iPhone横向きでのqwertyキーボードなら少しはましかと思って今やってみているところですが…。
ココログのアプリって横画面になってくれないから、あえてのメール投稿。iOS5からの変換候補表示のお陰で、出来上がった文章は2行しか見られない。うーん。やっぱり、PCで書くべきなんだろうなあ。でもええ加減寿命らしく、なんとなく立ち上げる気にならない。
外付けキーボード買うべき?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »