« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の1件の記事

2011/08/05

ゆかたでお茶会

昨日は、素敵な古民家で、ゆかたでのお茶会をさせて頂きました。
まー、帯締めてる時から玉の汗だらだらだし、現場もバタバタと忙しく、かなり体力使った感じです。

手作りのお昼をごちそうになったのですが、どれもとても美味しかったです。
ホント料理上手い人ってすごいなあ。

会場では、着物をリメイクして素敵なお洋服に仕立て直して販売をされています。
デザインもとても素敵だし、素材ももとが着物なのでとてもいいものだし、(いいお値段だし)
とても手の届くものではないのですが、30年後にはこういうのを「あら素敵ね、一着いただこうかしら」と
買ったりなんかできる素敵なマダムになりたいなぁと思うのでした。

着物のリメイク、いつか自分でもやってみたいしねー。

帰りには、かなり嬉しいお土産頂いちゃったりして、すごい一日でした。

素敵なマダムになったあかつきには、自分がしていただいているように若い人にいろいろよくしたりなんかしたいですねー。

さて、お土産を活用できるよう頑張るじょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »