« 一気に投稿の実験なり | トップページ | プロフィールを盛るの巻 »

2011/07/03

静かに人生ふりかえるわ

地震以来、twitterやmixiやFacebookを見る時間が増えました。なんとなくみんな人恋しいのでしょう。

すごく久しぶりにmixiで紹介文書いてもらっちゃったりして。
ちなみに今mixiで紹介文を書いてくれているのは「家族」「サーカスの時の友達」「大学の合唱団の友達」それぞれ、けっこう違う感じで書いてあるような、いやいやブレてない、ような。
自分はずっと自分なので、よくわからないですが、普段会えない人にとっては、「一番会ってたころ」「一番最後に会ったころ」のイメージのまんまなんだよなーと思ったりして。

そのころの自分より、良くなってるのかなぁ…。
そのころみんなが「eminoのいいところ」と思ってくれていた点は失くしてないだろうか?

今の自分は今の自分でしかないんだけどねー。

|

« 一気に投稿の実験なり | トップページ | プロフィールを盛るの巻 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/52105643

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに人生ふりかえるわ:

« 一気に投稿の実験なり | トップページ | プロフィールを盛るの巻 »