« プロフィールを盛るの巻 | トップページ | ゆかたでお茶会 »

2011/07/19

なでしこ、おめでとう!

珍しく、夜更かしして見ました。
めっちゃ、興奮しました。

澤選手は、私と同い年。
やはり同年代では女の子で本気でサッカーしてる子なんか、ほとんどいませんでした。

ひとりだけ、小学校の同級生でN子ちゃんという子が、隣町のサッカーチームに入っていました。
ショートカットの男の子みたいな子でした。

普通の女の子は、冬の体育の授業でするので、一応外に出たらスローインするとかそのくらいはわかるという感じ。

「キャプテン翼」が放映されていたのは幼稚園の年長から小学校の低学年あたりらしい。
ウチのエリアはテレビ大阪写らなかったので、そんなブームは起きてませんでした。

Jリーグが発足したのが中学2年生の頃。
男子がワールドカップ本選に出場するとかいうころにはもう19歳になってます。

そんな中でずっと第一線で活躍されていたのは、本当にすごいなぁと思います。
これからが、ますます大変ではないかと思いますが、頑張ってほしいです。


そんなに仲がよかったわけでもないN子ちゃんですが、なんとなく彼女にも感想を聞いてみたい気分。

|

« プロフィールを盛るの巻 | トップページ | ゆかたでお茶会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/52250430

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ、おめでとう!:

« プロフィールを盛るの巻 | トップページ | ゆかたでお茶会 »