« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の2件の記事

2011/06/30

一気に投稿の実験なり

mixiとココログとFaceBookのメールアドレスに一斉送信したら、ほんとに一気に投稿できるか試してみる。
 
今日のお昼ご飯はふりかけご飯だ!でもプリン買って食べちゃった。食費の節約は無理だ…。
昨日夫はおこづかい持って出なかったので、水分買えず干からびて戻ってきた。珍しくカエルコールしてきて、「家に飲み物ある?」と聞かれたので、「水道は出る!まだ止まってない!」と言ってみた。
 
いっぺん水道止まるまでがんばってみると新しい世界が見えてくるかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/22

ダイエットするぞー

昨日、ビューティーコロシアムみて、ちょっとやる気になった。がんばる。
 
今、やってみようと思うダイエット
 
1.ドローイン
おなかをへっこめる、というヤツですね。
「自分、おなかすいてるかも?」と思ったときに、おなかをへっこめて、落ち着くようならば「それは勘違いですよ」と、そう思うことにします。
 
2.おかわりはお豆腐やで
たんぱく質はたっぷりとりたい。ご飯のおかわりの代わりにお豆腐を食べよう。
 
3.上半身強化
上半身がへなちょこなので、逆に開発しがいがあるかと。
 
4.腹筋強化
ダイエットというよりは発声のためか。
 
そんなところでしょうか。効果が出るかどうかは知りません。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »