« ゆで卵、何をつけて食べる? 毎日ブログネタマラソン12日目-3 | トップページ | あなたは、右脳型? 左脳型? ブログネタ散歩13回目 »

2010/05/20

そいで結婚式の話②

結婚式の話です。

<ロケーション>いわゆる結婚式場かと思って行ってみたら、ハウスウエディング用の建物だったらしく、民家と民家の間に突然めっちゃ可愛い洋館が現れる!といった感じ。以前に歌いにだけ行った会場も、そんな感じだった。確かに、何件も流れ作業されるより、「ココでこの時間はウチのだけ!」っていうほうがいい!
<挙式>司祭さん?神父さん?は外国人さんで、気分出る感じ!ただ、この前の一連の中で唯一の突っ込みどころは、式のBGMを弾き語ってるおばちゃん。自分が花嫁本人だったら軽くショックだ…たぶん事前に会ったりしないもんねぇ…なんでーなんでー、って感じです。
晴れやかさもあたたかさも足んなくて、音楽やる人間のはしくれとして、それはちょっと…。って感じでした。うまいへたとかそういうのもあるけどさー。せめてそこんところを何とかしようよ…。と、その分、大学合唱団メンバーが皆一様に個々に大奮起!相当本気でffffffffffフォルティッシッシッシッシッシッシモ!!!

昼休みが終わったので、また今度!

|

« ゆで卵、何をつけて食べる? 毎日ブログネタマラソン12日目-3 | トップページ | あなたは、右脳型? 左脳型? ブログネタ散歩13回目 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/48407728

この記事へのトラックバック一覧です: そいで結婚式の話②:

« ゆで卵、何をつけて食べる? 毎日ブログネタマラソン12日目-3 | トップページ | あなたは、右脳型? 左脳型? ブログネタ散歩13回目 »