« またまたごぶさたです | トップページ | にやにや »

2010/03/16

えらいもんみてしもうたわ

昨日、帰りしに駅で、サーカスでお世話になった人に偶然会いました~!
夫は連絡とって会ってたりしたんですが私は2年ぶりぐらい!

突然、それも、

ポップジャンパー着て!

職場最寄り駅で、サーカスのスタッフジャンパー着てる人見たら、
よっぽど夢でも見てんのか、そんなに帰りたいんか??
頭変なったんかと思いましたわー。

今もたまに手伝っていらっしゃるとのこと。

ご本人おっしゃるには
「雨やし、濡れてもいい、もらいもんを……」なんて。サーカスの営業さんには「宣伝になるからどんどん着て」なんて言われてるそうです。

そんな自分の机の上もこんな感じで

10007_2

地味に宣伝中。

|

« またまたごぶさたです | トップページ | にやにや »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/47825862

この記事へのトラックバック一覧です: えらいもんみてしもうたわ:

« またまたごぶさたです | トップページ | にやにや »