« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月の3件の記事

2010/03/17

にやにや

事務員をやっていると老けてくるので、今日のテーマは

「にやにや伝票入力をする事務員」

にこにこしてあげるほどいい子ちゃんではないので、にやにや。

ほほ肉の衰えを実感したんですよ。この前、合唱団の人たちとお茶してて、けっこう盛り上げってしゃべってて、気がつくと

ほほが痛い

サーカスにいた頃は、このぐらいのほほの上がり方で、何時間もチケット売ってたんですがー。

え、素でにやにや出来るほど伝票が面白いかって?

そんなわけないですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/16

えらいもんみてしもうたわ

昨日、帰りしに駅で、サーカスでお世話になった人に偶然会いました~!
夫は連絡とって会ってたりしたんですが私は2年ぶりぐらい!

突然、それも、

ポップジャンパー着て!

職場最寄り駅で、サーカスのスタッフジャンパー着てる人見たら、
よっぽど夢でも見てんのか、そんなに帰りたいんか??
頭変なったんかと思いましたわー。

今もたまに手伝っていらっしゃるとのこと。

ご本人おっしゃるには
「雨やし、濡れてもいい、もらいもんを……」なんて。サーカスの営業さんには「宣伝になるからどんどん着て」なんて言われてるそうです。

そんな自分の机の上もこんな感じで

10007_2

地味に宣伝中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/15

またまたごぶさたです

書くたびにご無沙汰ーで、失礼いたします。

ぼちぼち頑張って生きてます。

諸事情あって金欠なので、無料でイケるところまで一輝サマ関係もぼちぼち見てます。いろいろ新しくはじめてみたり、(おいおい金欠だろうよ)それなりに充実しています。

なぜか、ツイッターをはじめてみたのですが、いつも書きたいときは長文垂れ流しな自分なので、なんとなく消化不良な思いもあります。mixiに書いたりもしているのですが、アレはアレで、知り合いしか見てないというユルみもあって、愚痴っぽくなったりして。

普通のブログを書くのが一番ええのんかなあと思って、今日久しぶりにつぶやいてみている次第です。

今日は、近所の駅でお相撲さんを見かけました。春場所の宿舎があるらしく、毎年この時期になると見かけるんです。ちょうど2年前に今の家に住み始めたのもこの時期で、「もう1年たったのかー」と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »