« 北村サボり中ですがあえて | トップページ | またまたごぶさたです »

2009/11/06

あっという間に一年が終わる

気がついたらもう11月ですね~。

仕事柄、年末から春先がばたばたします。
気分的にはもう12月15日くらいになってる気がします。
ココからが大変。

せめてプライベートのことはしっかり区切りをつけて、やっておきたいんですが、なかなか。

今年は、ぜんぜんブログ書けなかったなぁ。
こんだけ放置かましてたら、次に書くときには、新しいブログ建てようとか思うだろ~と思うのですが、あえて、ずるずる続けますよ!

|

« 北村サボり中ですがあえて | トップページ | またまたごぶさたです »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/46688188

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に一年が終わる:

« 北村サボり中ですがあえて | トップページ | またまたごぶさたです »