« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の1件の記事

2009/06/11

名古屋で二次会~。

先月末には大学合唱団の同期&後輩カップルの結婚式二次会へ行きました。
たくさんの先輩方・同期・後輩たちに会えてたのしかったです。
花嫁のドレスは合唱団のステージ衣装(白ドレス)のリメイクでした。
もともとウエディングドレスの型紙を利用したドレスなので、もちろん可愛らしく出来ちゃうわけでribbon

実は自分も、実際に着たドレスを借りられなかった場合には白ドレスリメイクしようと思ってたんだぜ。

入らなかったけど

新郎は、「苦労性かそうでないか」という2択をしたら間違いなく前者に当たるヤツだったんだけど、いろいろ乗り越えてきたからこそ幸せになってほしいと思う!

行きは昼行高速バスで、帰りはJR在来線で名古屋往復したんですが、思いのほかラクでした。行きは爆睡、帰りはほのぼのした気持ちで学生時代のいろんなことを思い出してほっこり。

ほんとに、よかったなーと思って。

新郎はさびしがりやさんだったので、当時ポケベルで、私が持ってたのは「アーキス」っちゅう機種でしたが、プルプル呼び出されてなにかっちゃぁみんなでご飯食べに行ってたこと。
新郎の下宿に瀕死の子猫が迷い込んで、超ご近所だったので私も呼び出され、あーだこーだ大騒ぎしたこと。(結局、大騒ぎの甲斐あって元気になり、実家が猫屋敷という同期の実家にもらわれていきました)

ほんとにいいやつだから、花嫁さん、幸せにしてやってくれー!

欲を言えば、

このお二人さんは私が卒業してからお付き合いを始めた、ということで、
その後私もサーカスだ何だで集まりに参加も出来ず、

この二人をカップルとしてこの目で見たのは初めてだった!

もちろんお祝い気分も満載、とても楽しかったのですが、不思議だぁ~という思いが先立ってしまったことが、自分ひとり的にもったいなかった。

もうちょっと、一緒に遊んで見慣れておけばよかった。

とにかくお幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »