« 天地人4回目&どうでもいいけどー | トップページ | ぽちぽち »

2009/02/03

天地人5とかチャクチャクエンタメとか

天地人5。
やっとセリフらしいセリフが。
不器用さと威圧感の萌芽の同居っぷり。この時期で想定何歳なんだろう?
ツッコミどころもあるんだろうけど……。
でも、ほんの一瞬見せる表情に何度もはっとさせられます。

今のところどうも戦国時代と幕末が苦手な典型的女子アタマなので、
Wikipediaの「上杉景勝」の記述を見ても????ハテナだらけ。

まわりの男子の意見は
「どちらかというと、ヤクザVシネの権力闘争的な感じでみるとヨシ」
「うーん、先を知ってるから、つまらん」

とのこと。がんばってついていこう。

チャクチャクエンタメのポイントを溜め込んでいたので、北村氏とかあくんの画像を携帯に大量注入。やっぱええわー。どきどきするわー。

|

« 天地人4回目&どうでもいいけどー | トップページ | ぽちぽち »

つぶやき」カテゴリの記事

☆北村一輝サマ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/43943222

この記事へのトラックバック一覧です: 天地人5とかチャクチャクエンタメとか:

« 天地人4回目&どうでもいいけどー | トップページ | ぽちぽち »