« だんなが漢検のソフトを買って来た | トップページ | 天地人5とかチャクチャクエンタメとか »

2009/01/26

天地人4回目&どうでもいいけどー

相変わらず北村氏は挙動不審です。
今のところかっこよかったのは出陣の姿だけ。


名君だったって設定じゃないもんな。
主人公が愛想尽かさずに仕え続けるのはなんでだろう?
「僕がいなきゃ!」ってところだけなのかな?
ぅ~ん。

今日はお仕事でシマンテックのサポートに何べんも電話したのですが、保留メロディーが結構かっこいい。
電話かけて聞いてみ~、聞いてみ~♪(業務妨害やがな)

朝、大慌てでカバンから定期が見つからなくて切符かって通勤しました泣き顔

昼、カバンの中から定期が見つかりましたわーい(嬉しい顔)

すっごいどうでもいいねぇ。

|

« だんなが漢検のソフトを買って来た | トップページ | 天地人5とかチャクチャクエンタメとか »

つぶやき」カテゴリの記事

☆北村一輝サマ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/43861690

この記事へのトラックバック一覧です: 天地人4回目&どうでもいいけどー:

« だんなが漢検のソフトを買って来た | トップページ | 天地人5とかチャクチャクエンタメとか »