« ココログ管理画面も変わったのぅ | トップページ | 体にいいことをすると »

2008/11/17

寒くなってきましたねぇ

ここんとこちょっと寒くなってきましたねぇ。うちは先日、チゲ鍋で暖まりました。

前職の全面鉄板張り住居や登山列車の行き着く先にある実家に比べれば、「とくゆうちん」それも非・山奥は寒いうちに入らないや、と思ってましたが、さすがにそろそろ冬支度をしないといけないですねぇ。

秋色は好きだけれど重ね着は組み合わせを考えるのがめんどくさいなぁ。

と、思っているうちにコートの季節になってくれないかなぁ。

この時期にちょうどいい服をなんとなく買いそびれているような。

もともと服買えないほうなんですが。

|

« ココログ管理画面も変わったのぅ | トップページ | 体にいいことをすると »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/43141840

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきましたねぇ:

« ココログ管理画面も変わったのぅ | トップページ | 体にいいことをすると »