« どうも、ご無沙汰しております、人妻eminoです。 | トップページ | 寒くなってきましたねぇ »

2008/11/15

ココログ管理画面も変わったのぅ

よくよく勘定してみれば7ヶ月放置していたこのブログでした……。

別件のココログもほぼ4月一杯で養子に出したので、管理画面を開くのもやはり7ヶ月ぶり。

アクセス解析を見れば、意外と来訪者あり。
すまんね、旬の情報でなくて…。

コメントにもお返事をしそびれていて申し訳ないです。慶事に免じてお許し下さい。

機能面も、いつの間にやらウェブページ作成画面ができていたり、顔文字アイコンできてたり、いろいろと進歩しましたなぁ。

使いようによってはココログ内にウェブページ作成できるのすごく楽しいかも。
やっぱり、画面いっぱいを好きに使えるウェブページにはブログ画面にはない魅力があると思います。

ちなみに私のホームページビルダーは2000年版から進歩していません……。

|

« どうも、ご無沙汰しております、人妻eminoです。 | トップページ | 寒くなってきましたねぇ »

つぶやき」カテゴリの記事

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/43117295

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ管理画面も変わったのぅ:

« どうも、ご無沙汰しております、人妻eminoです。 | トップページ | 寒くなってきましたねぇ »