« どうも、ごぶさたで。 | トップページ | ココログ管理画面も変わったのぅ »

2008/11/14

どうも、ご無沙汰しております、人妻eminoです。

どうも、ご無沙汰しております。

こんなに長いこと更新しないんやったら、やめたらー?と思いつつ、しかし止め難く、えらい長いこと放置してました。あんなに毎日戦っていたココログの画面に向かうのもすごい久しぶり。

寿転職も今のところ何とか成功、という感じで、いっぱいいっぱいですが、がんばってます。

前職がウソのような地味な職場で働いてます~。

北村活動はサボり気味で残念。

前職の世間離れぶりは私にタイムカプセル効果を施したようです。

4~5年前と同じペースでの趣味の活動他にまるで当然のように突入してしまいました。新しい仕事と家事でやること増えて、確実に4~5年は年を取って体力は落ちているということに結婚から半年たってやっと気づき始めたよ…。もう引っ込みつかないからこのまんま突っ走るけど!!

|

« どうも、ごぶさたで。 | トップページ | ココログ管理画面も変わったのぅ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/43111380

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、ご無沙汰しております、人妻eminoです。:

« どうも、ごぶさたで。 | トップページ | ココログ管理画面も変わったのぅ »