« 高松自転車ぶらり旅 | トップページ | どうも、ご無沙汰しております、人妻eminoです。 »

2008/04/07

どうも、ごぶさたで。

どうも、ごぶさたをしております。

結婚式まであと10日をきりました。
ブログ書いてる場合じゃないんですが、つい現実逃避。
やるべきことがたくさんあるのじゃ。

ともあれ、普通に働く普通のヒトになる予定です。
なんだかなぁ。

すっかり北村氏に関してもごぶさた状態でいやはや。
ホカベンは見る予定。

「惨敗伝説」な「ひと夏のパパへ」も、実はとっても好きな作品なんです。彩ちゃんとの競演に期待~。

非妖、非エロな北村氏、実際はこういうナチュラルに熱い人なんじゃないかと勝手に想像する次第です。

それではまた、ごきげんよう。

|

« 高松自転車ぶらり旅 | トップページ | どうも、ご無沙汰しております、人妻eminoです。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

eminoさん、お久しぶりです。
そして

ご結婚、おめでとうございまーす。
ほやほやの新婚さんですね。
あったかーい家庭、築いてください。

投稿: さやか | 2008/05/19 10:40

おぉう!!!!!
この記事から起算すると…既に新婚サンですかッ!!!!!

遅ればせながら、お祝い申し上げますッ!!!!!
ヤッホィィィイ

姉貴とかイトコとかに、めたくた忙しいと聞き及んでおります;
準備がべらぼうに多いんですよね
挨拶だ打ち合わせだ、アレはどうする、誰呼ぶ、何配るetc...etc...
いっそ誰かやって!って・自分の式だよッ!という;

それゆえに感動はヒトシオやと☆
2人の新生活を満喫してくださいッ

「惨敗伝説」w
って・リヤルに「惨敗伝説2008」になってます(滝汗
まだ1話なんで、何とかならへんか個人規模で画策中です(弱

また・時間が出来た時、語らいましょう

オメデトウゴザイマスッ!!!!!


投稿: 影千代 | 2008/04/20 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/40808362

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、ごぶさたで。:

« 高松自転車ぶらり旅 | トップページ | どうも、ご無沙汰しております、人妻eminoです。 »