« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の2件の記事

2007/11/17

伊勢での休日

伊勢での休日……でも風邪気味。

猿田彦神社でちょっとお仕事の手伝いをして、(他のメンバーを見送ったあとお参りをしなおして)おかげ横丁と内宮、なぜか歩いて月読宮、五十鈴川のジャスコ んで帰りました。

おかげ横丁ではなぜか伊勢うどんを食べ、やはり赤福本店の写真を撮り、橋を渡った堤防(朔日餅ウエイティングエリア)にたたずみ、そのあと秋刀魚の生干しとくうやもちを買いました。

いいですねー、なんかやっぱり。

三重県にいるだけで幸せだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/01

まあ、いろいろあって

いろいろあって、現在伊勢におります。

赤福がなくてへこんだりアキラくんが捕まってへこんだりいろいろしてますが、なんとかがんばっています。

一応ガリレオとか医龍2とか見てます。

とにかく全体的にへこみ気味ですが、今しかできないこと、するしかないし、がんばりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »