« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の1件の記事

2007/09/24

ごぶさたでした。

どうも、ご無沙汰です。
まずは、ほぼ空白のここ2~3ヶ月についてざっとご報告です。

☆同じ画面を弄っているのに☆
某仕事で同じ画面を弄っているのに(いや、だからこそ、か)すっかりこちらはご無沙汰になってしまいました。

☆愚痴っぽい?☆
忙しくて愚痴っぽくなってるらしく、つい「友人のみ公開」のmixi日記にポツリポツリ書いて力尽きてました。

☆北村活動は、ぼちぼち☆
「ゾウのはな子」、「生きる」みました。
「医龍2」も期待してます。もちろん一応「ガリレオ」で祝・月9進出!なのも把握しています。
(→影千代さま、放置しててごめんなさい!!!!!!)
「龍が如く劇場版BOX」も予約しました。
「恋の骨折り損」の関係もやっぱ、買わんならんよなあ。
いくらケチいうたかて、主演は押さえとかな。

もうちょっとでスカパー申し込みそうなイキオイだ、お金がぁ……ムリぃ……。

☆中部ツアー中だし☆
せっかく中部ツアー中なので、懐かしいところにも行きたいのですが、「日本全国というスパンでみると中部は関西の近所や」ということが災い?して、実家に帰る事も多く、逆に休日ののほほんとした外出がしにくくなっていますねぇ。

☆まとめ☆
頑張って生きてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »