« 同窓会@新宿 | トップページ | 鼻の穴がでかいって! »

2007/06/10

ヤドカリ

この1週間ほとんど家にいませんでした(笑)
ダーリンのところや、1泊旅行やなんや。

家にいても、何かしようという気になりません。
何かしようと思うのなら、荷物を持ってどっかファーストフード店にしけこむしかない感じ。
辛うじて整理され、目を向ける気になるスポットは、TVのブラウン管かPCのディスプレイか。
捨てればいいのにと思うようなものが無気力に放置された部屋が、見事に私の気力を奪って行きます。

家族のものなので勝手に捨てるわけにも行かないのですが。

自分のものを「あれもいらない、これもいらない」と言って捨てていっても、その何倍も家族のモノがあふれていて、アホらしくなってきます。

この家で、暮らし続けることはもうないでしょう。

|

« 同窓会@新宿 | トップページ | 鼻の穴がでかいって! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪

もうちょっとで仕事に戻ります。
戻るは戻るでスチームオーブンの中身が心配です。

レスリーファンの方で、中国の文化やそれに根付いた身のこなしなどが好きな方がいらっしゃれば、ポップサーカスも気に入っていただけるかも知れませんね!

投稿: emino | 2007/06/12 00:17

実家から長く離れてたりすると
たまーに帰省した時に変に居心地の悪さ、
居場所が無いというのを実感しますね。
いや、過去にありました。
これが、結婚して帰省するとなると
かなりゆったり出来るから不思議(笑
eminoさんの今の生活が、
確立されてるから感じることなんでしょう。

にしても同窓会楽しそうでしたね。
私もこの前、榮迷(レスリーファン)の
集いに行ってきました。
ポップサーカスの楽しさをしゃべりまくってる私。
姐さま方から呆れられてました(笑

投稿: さやか | 2007/06/11 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/15378290

この記事へのトラックバック一覧です: ヤドカリ:

« 同窓会@新宿 | トップページ | 鼻の穴がでかいって! »