« アバウト・ミー | トップページ | 同窓会@新宿 »

2007/05/31

幸せにあやかる?

先週末からのことを書こうと思いつつ……旬のものなので今日のことを書きますね。

今日はダーリンがお休みだったので、1日一緒に過ごしていました。
ちょうど、送ってもらう途中に、例のカップルの披露宴会場があったので、「野次ウマってみいへん?」と、その高級ホテルの周りを歩いて1周してきました。

正面の入り口以外は堅く閉ざされて、正面入り口にはホテルの従業員や警備員・テレビ局関係者らしき人たちが歩行者の整理をしながら、入っていく車のチェックをしていました。
そして、その車の出入りを見たいのか、10名程度の野次ウマさんたちがうろうろとしていました。
テレビ局関係者らしきひとの首には「おめでとう!紀香♥智則……」みたいなことがかわいらしいピンクで印刷された関係者札が下げられていました。

道行く人々も、(いつもどおり仕事帰りなんかだとしても)なんとなくホテルのほうを見上げては「あそこでやってんねんで」的なことを話しながら少しニコニコしてるような感じでした。

って、まあ、それだけでオチはないんですが。

家で途中から中継も見ました。
紳介さんの話→ムーディー勝山→陣くんの弾き語り→花束→お手紙
クライマックスのあたりはちゃんと見られました。
ええねえ、きれいな人の花嫁姿って。脚が、きれい。


縁のない話です。

|

« アバウト・ミー | トップページ | 同窓会@新宿 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/15261372

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せにあやかる?:

« アバウト・ミー | トップページ | 同窓会@新宿 »