« ということで熊本終了 | トップページ | バンビーノ »

2007/05/24

実家へ

実家に戻ってきました。
この前、実家もマンションタイプのフレッツ光をひいたので、事前に送っておいたノートPCで快適につながってます。

昨日は朝熊本を出発して、2時過ぎに神戸に到着。
ダーリンがお休みだったので迎えに来てくれました。

今日もダーリンはお休みだったので、一緒に神戸空港方面に行ってみたのですが……。
展望デッキもいいだろう、花鳥園もいいかもしれないと思いつつ、私たち2人が一番ワクワクしていたのは

ホームセンタームサシ。

仕事柄??ホームセンター大好きで、2人でうろうろするのはやっぱそういうところです。

しかし。

2月で閉店~!!!なんやて~!!!

前の神戸公演のとき(2年前)はまだ「できるって」っていうウワサやった。
大阪公演のとき(去年)は、求人雑誌でアルバイト募集をしてた。

ほんで、今回やっと行ったら「2月に完全閉店しました」ってなんやねん~!!!!

がっくりして花鳥園もへったくれもなくポーアイを出てHATのヤマダ電機へ行きました。
三宮行っても結局星電社に長居してたりとか、だいたい似たようなもんです。
お洋服を選んでもらったりとかおしゃれなお店に行ったりとかするより、こっちのほうが楽しいです。

つくづくIXYよりPowerShotな性格……。

|

« ということで熊本終了 | トップページ | バンビーノ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます♪
ホームセンタームサシに捨てられた私たちは……今度はどこでデートしようかなぁ?
滅多に会わないカップルなので、いざデートとなると行くところが思いつかなかったりします。

会場、きれいにして去りたいところですがやはり、穴残ってますか……。
パターゴルフとはまた名案ですね♪
今度アスファルトの敷地のとき、移動のトラック待ちの間にみんなでやってたりして(笑)

ではまた(*^ー゚)ノ

投稿: emino | 2007/05/26 00:37

実家に帰られた途端に残念な出来事だったみたいですね。
が、しかし、捨てる神あれば拾う神ありって言うじゃないですか。・・・なんか違うかw

クレアは仕事柄ほぼ毎日通るんで
サーカスのセットやコンテナ(?)等が日に日に無くなっていく様を見届けるのは辛いものがありました。今や駐車場には柱や杭を打ち付けた穴が無残に残っているだけです。
その穴と再利用してパターゴルフでも始める話もあったり無かったり。いや、絶対無いです。


ではでは

投稿: 河津 | 2007/05/25 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/15187262

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

« ということで熊本終了 | トップページ | バンビーノ »