« 顔の調子悪い | トップページ | なるトモ!ショック »

2007/04/12

初★対外試合!

昨日はナイターにて、仕事場の即席草野球チームの対外試合が行われました。
我がチームの構成要員は、
・日本人スタッフの「元野球少年」たち
・「野球の国キューバ」から来た、卓越した運動能力を誇るアーティストたち
・中国4000年の妙技を野球にも応用できるか?雑技団メンバー
ただし、意思疎通は通訳を介してとボディ・ランゲージのみ、ルールもあやふや・・・(前回夏の、社内対抗「アジアvs南米」では打って3塁に走るプレイヤーもいました)

先方チームには元甲子園球児の方もいらっしゃるとのことで、
私たち応援部隊も「1回が終わるのか?」という心配から始まってます。

結果からいうと、(もちろん間違いなく)惨敗。
ただ、まぁお楽しみということで、激甘ルール適用だったため、点差は1桁で済みました。
7回までで0-4・・・だったはず。そのあとは完全にグダグダだったので分かりません。

地元チームの皆様、遊んでくださってありがとうございます!!!!!!

|

« 顔の調子悪い | トップページ | なるトモ!ショック »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/14656073

この記事へのトラックバック一覧です: 初★対外試合!:

« 顔の調子悪い | トップページ | なるトモ!ショック »