« なるトモ!ショック | トップページ | 3ヶ国語 »

2007/04/12

アメトークで!

今日は1日家に居て、一輝サマネタまた拾っちゃいました。

アメトーク、今日は「女芸人会」です。
女芸人会の宴会に萩原まさとさんが来た話で、宮迫さんから「誰か呼んだろか?」ってことになって・・・・・。

→察しのいい方はもうお分かりでしょう。

女芸人会のリクエストは「キャパの広い方」でした。
まず宮迫さんから出た名前がタマテツさん、それから、伊藤ひであきさん、そして、

出たー、「北村一輝!」

虻ちゃんが、激盛り上がりをしてました、前でまくりで、「キャパ広そう!!!」と激しく激しく盛り上がってました。
そのあと、伊藤ひであきさんがお笑い好きという話になって、やや伊藤側に話が傾いたのですが、
「いやほんまに北村一輝親友やから絶対来るで」と宮迫さんが言ったので、
「☆女芸人会に北村一輝ゲストで呼ぶ☆」が、決定して次の話題に移りました。

花ちゃんからハリセンボンまで、今、旬の女芸人さんたち・・・・・・楽しいやろな!羨ましい!

見てみたい見てみたい、なんか嫉妬を超えて、楽しそうにしてる北村さんを見てみたい!

|

« なるトモ!ショック | トップページ | 3ヶ国語 »

☆北村一輝サマ☆」カテゴリの記事

コメント

おっ、久しぶり♪ひゅるさん

えーと、大河ドラマ「北条時宗」や「春ランマン」で共演したときに仲良くなったみたいです。
もともと北村さんも大阪出身やから、一緒に飲みに行ったらベッタベッタになっていることが想像されます。

あの顔で、関西弁・・・!はじめは反則やと思いましたが、何度か聞いたらなんとも萌え~です。

投稿: emino | 2007/04/19 00:20

eminoさん、お久しぶり。
合唱団のあきです。
(ハンドルネームを“ひゅる”に改めたので、
今後はそちらで投稿しますのでよろしくです)。
私もアメトーク見ましたよ☆
思わぬところで一輝サマの名前が出てきたので、
ちょっと驚きました。
ていうか一輝サマと宮迫さんが親友っていうのは、
有名な話なんですか?
私的には、この下りに結構萌えました(*^_^*)

投稿: ひゅる | 2007/04/19 00:02

> 影千代サマ

虻ちゃんがむしゃぶりついてないか心配です。
でも……ウチも責められないっすね、自分その状況なら……(以下略)

いちど、ちょっとお酒入って大阪弁になってもうてる一輝サマと、話してみたいです~!!

投稿: emino | 2007/04/16 01:58

コバワ☆
【アメトーク】ステキ企画ですね
猛獣の群れに生肉投下と言ったトコロでしょうか?
きっと御本人もノリノリで参加でしょうね!
宮迫氏つながりで是非実現させてほしいッ

イジくり倒され窮地なカズキ殿が見たいです(コラ

投稿: 影千代 | 2007/04/15 00:09

はい、色っぽい目と照れ笑い・・・。
撃たれました。

一輝歴長い方の意見もけっこうその辺に集約されてくるかと思います。
もちろん、「嫌われ松子」のステキなキャラだけじゃなくオカマから犯罪者まで演じ分ける変幻自在さが凄いんですが・・・。
やっぱりヴィジュアル的にも・・・エエワァ(*^o^*)
癒されてます。

投稿: emino | 2007/04/14 01:10

お邪魔しまーす。
アメトーク見ましたよ。
「北村一輝」の名前でeminoさん、思い出しました。
ご覧になってましたね。

ドラマあまり見ないので認識してなかった(ごめんなさーい)けど「嫌われ松子の一生」を見て
なんて色っぽい目をしてる俳優さんだろうって。
ちょっと照れたような笑いが可愛いいですね。
ん?素人な感想?
いやいや、いい男は心の癒しですから(笑

投稿: さやか | 2007/04/14 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/14660876

この記事へのトラックバック一覧です: アメトークで!:

« なるトモ!ショック | トップページ | 3ヶ国語 »