« そうとしかきこえない! | トップページ | スウィーツに挑み続ける女たち »

2007/03/27

また観てる「ウルフルVVV」

近頃ちょっとお疲れ気味なので、何かテンションの上がるものを~!!と思い、ウルフルVVVまた見ちゃいました。なぜか本人たちの副音声による解説メインで。

ええと、ひそかにジョンBさんのメガネ萌えです。

「ウルフルDVD」の「ふしぎな銀盤」、「ウルフルV中」オープニング他のマージャン、「ウルフルV3」の「バカサバイバー」いい感じです。
副音声の情報によると「黒田くん(←ジョンB)ってメガネキャラやねんな~」「竹内くん(PVの監督)の中ではそうみたいや」とのことです。
彼の素朴さとあいまって、いいです。

私のメガネ萌えの構成要素の一部は明らかに「ナチュラル感」です。
「今日はコンタクトは休み~」「だってメンドクサイから~」的リラックス感が、母性本能をくすぐります。

で、まあそれはいいんです。
昔のPVを見ながら、現在(といってももう2年前?)の彼らが副音声で盛り上がっているのですが、トータスさんのひとことに心打たれました。

「10年経って観て恥ずかしないのんはおもろないな」

振り返ってみて恥ずかしくない人生は、つまらないんだろうな。
そのとき楽しかったことはたいがい今思い出すとはずかしい。
(演奏会や飲み会で歌ったり踊ったり)
つまらなかったことは、あまり恥ずかしくない。
(勉強したり、仕事したり)

これからも、10年先にいい意味で恥ずかしいと思える楽しいことをしていきたいですわ。

|

« そうとしかきこえない! | トップページ | スウィーツに挑み続ける女たち »

つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/14421716

この記事へのトラックバック一覧です: また観てる「ウルフルVVV」:

« そうとしかきこえない! | トップページ | スウィーツに挑み続ける女たち »