« 忙しかったぁ! | トップページ | 「丸三」に行く~和歌山ラーメンと対峙する~ »

2007/02/07

最上の2日間

昨日から今日にかけて、ダーリンが会いに来てくれていて、最上の2日間を過ごすことができました。ひと月ぶりの逢瀬、この先は3ヶ月会えない予定です。

昨日はまずColor'sでお昼ごはん、それからりんくうプレミアムアウトレットへちょっとドライブ。
そのあと、仕事場のみなさんと集合して、地元のアットホームな中華料理店(ていうか町のラーメン屋さん)で、わいわいお食事→シダックスでカラオケ・・・でした。

今日は私は仕事で、ダーリンはうろうろしては昔の仕事仲間をちょっと捕まえてちょろちょろ世間話・・・。
仕事が済んでからは、和歌山ラーメンの”今一番評判の店”「丸三」に行ってきました。

みんなでわいわい楽しんでおいしいものもいっぱい食べて、幸せな2日間でした。
この2日間を次会える時までの”心の湯たんぽ”として、3ヶ月ほかほか暮らそうと思います。

|

« 忙しかったぁ! | トップページ | 「丸三」に行く~和歌山ラーメンと対峙する~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/13828912

この記事へのトラックバック一覧です: 最上の2日間:

« 忙しかったぁ! | トップページ | 「丸三」に行く~和歌山ラーメンと対峙する~ »