« さて、一輝サマモードやで! | トップページ | ウィンダム、キター »

2007/02/27

昔の「お気に入り」

この前実家に帰ったときに、実家のPC(今の仕事に変わってから3年ほぼ放置)を触ってて、「そういえばPC乗り換えたりおかしくなってリカバリかけたりして、ブックマークどっかいったのけっこう放置してたよな」と思って、ええいめんどくさいとメモ帳を取り出して、リンク切れしてないサイトのURLをカキカキして持って帰ってきました。

いや、懐かしい。「侍魂」とかさ。

ブログも一部の人だけ、SNSなんかなくてあっちこっちダダモレ状態でteacupのBBSを使っていたあの頃。
web1.0っていうんでしょうか?
毎日見てると育っていることに気付かない、庭の植木の昔の写真を見たようなそんな気分になりました。

しかし、あの私の初代PCどうしようかなぁ・・・2000年春モデルのデスクトップ・・・本体がタワーなだけちょっとナウですが。(さすがに横置きタイプではありません)
2代目っちゅうかサブのほぼ同時期のモデルのちっこいVAIOもどうしようかなぁ・・・。
去年までばりばり使ってましたけど・・・。

今使ってるのは3.5台目です。(3台目は修理のごたごたがあったので)

みなさんのは何代目でしょうか?





|

« さて、一輝サマモードやで! | トップページ | ウィンダム、キター »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/14062366

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の「お気に入り」:

« さて、一輝サマモードやで! | トップページ | ウィンダム、キター »