« どこでもドア | トップページ | マジビジ手帳 その後 »

2007/02/02

ワードの 「アウトライン表示」

遅ればせながらMicrosoft Wordのアウトライン表示を今日初めて使いました。
勝手に目次も作ってくれてなかなか賢いやつです。
いままでに使っていればもっと時間の節約になっただろうし、もっと使いこなせれば、書きやすく読みやすい書類が作れるなぁと。

基本的にパソコンは独学だし、ワードはなんとなく使えるような気になってて、いろんな機能を今まで無視していたなぁと、反省です。

他のソフトやなんかにもそういう部分が多々あるのでしょう。
とりあえず満足しちゃうテキトーな性格なので、進歩があんまりありません。
もっと貪欲になったほうがいいのかなぁ?

なんか便利な機能があったら教えてください。

|

« どこでもドア | トップページ | マジビジ手帳 その後 »

お仕事」カテゴリの記事

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/13750241

この記事へのトラックバック一覧です: ワードの 「アウトライン表示」:

« どこでもドア | トップページ | マジビジ手帳 その後 »