« ちゃんぽん嫌いを克服できるか | トップページ | 目が潤む »

2007/02/10

自販機・・・そして問いかける

昨日、某社の自販機で某A茶を買おうとし、某A茶の見本の下のボタンを押したところ、
「どん、ごろり」と某B茶が出てきました。

まあ、某B茶でも構わないんで、飲んだんですが。

で、今日。昨日のことを忘れてまた某A茶を買おうとして出てきたのは某B茶。
なさけなや~。「ちょうどB茶飲もうと思ってたんです」と言ってくれたアルバイトさんに換えてもらっちゃった。ありがとね。

噂によると違う人が某B茶を買おうとしたら某A茶が出てきたそうで。

がんばってくれ~某社~!

ダーリンに聞くと「よくあることだ」と。
私は生まれてはじめての事象だったので、すんごいウケたんですが。
2日続けてやっちゃったりして、ほんとうにおばかさん。

こんな目にあうことってよくあるんですかね?
どんな組み合わせが一番ウケますかね?
やっぱり、自販機に書いてある問い合わせ先にひとこと言って換えてもらうんですかね?

|

« ちゃんぽん嫌いを克服できるか | トップページ | 目が潤む »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/13862149

この記事へのトラックバック一覧です: 自販機・・・そして問いかける:

« ちゃんぽん嫌いを克服できるか | トップページ | 目が潤む »