« 駆け込み投稿「おもちつき」 | トップページ | きのうのETV特集(再)見て 泣いた »

2007/01/04

遅れましたがあけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ていうか喪中です・・・。

ほんで新年早々風邪で仕事に穴あけたバチあたり者でございます。サイアクです。
あけましたがおめでたいでしょうか(笑)

1日昼前ごろから独りで「寒くないすか?てか寒くないすか?」と言い始め、午後には「すみません・・・ぅぅぅ」とつぶやき部屋に帰りました(泣)
かぶかぶに着込んで布団をかぶってエアコンを最強にかけてもまだ寒い。
缶コーヒーはもちろん野菜ジュースも、あっというまにドビュッシー。
仕事場のおねえさんに果物を切っていただいて少しずつ食べたのですが、やっぱりドビュッシー。
吐き気と熱に独りうなされて一晩過ごしましたが、翌朝には熱は引きました。
2日、「無理しなくても大丈夫よ、(ていうか感染るといけないし)先は長いしね(連勤8日まで)」といっていただいてもう一日お休みを頂きました。ありがたや。
その一日、私の腸はガス田かというほど気体を発生し続け布団の中で人知れずプーランク。トイレに行けばベートーベン。(巨匠の皆様ゴメンナサイ。新年からの尾篭な話題を格調高くと思って☆)

おかげさまで今日3日は完全復活で仕事させていただきました。
ありがたや、仕事できるってすばらしい!いらっしゃいませコレどうぞ!

今年の目標は当然

健康第一

です。

働ける体でなきゃ何ぼ質素倹約したってお金はたまりません!
久しぶりに痛い目に会って少しやさしくなった私でした。

みなさまも、どうぞお体を大切に!

よい一年になりますように!

|

« 駆け込み投稿「おもちつき」 | トップページ | きのうのETV特集(再)見て 泣いた »

つぶやき」カテゴリの記事

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け込み投稿「おもちつき」 | トップページ | きのうのETV特集(再)見て 泣いた »