« ZOO KEEPER | トップページ | 和歌山市街地をチリンチリン »

2007/01/26

さて、トラックバックとは+はい、お題はダイエット

さて、コメントの使い方は何とか分かってきました。
でもやっぱりSNSに比べるとこの過疎blogにはコメントつけにくいよね・・・。
相手が弟だと油断して放置しちゃうし。ゴメンネ☆

blogブームはもう去ったのかなぁやっぱり・・・。
気がつけば周りはアフェリエイトとかそういう、商売っ気たっぷりのばっかり。 SNSでされるよりはマシなんやけど、いい気分はしないです。

「開いていたい」気分がどこかにあるから自由にアクセスできるブログに書きたいと思ってます。だけど、根が臆病者やもんで、顔を見たことない誰かに、見られること、コメントつけてもらえることはウレシイんやけど、自分から交流しに行くのはちょっと勇気が要るなぁ。「こいつ変とか思われたらどうしよう」とか思うし、職場もバレバレやし。

そんなこんなでちょっと悩んでみたりしたのですが、そう、トラックバックの使い方、こいつがどうもよくわからなくて。

ココログには「トラックバック野郎」っていうトラックバック道場があるのですが、そこで修行して見ようかなぁ???まあ、商売っ気のがまわりじゅう埋め尽くしてはるねんけど。
・・・・でもまあ、物は試し。トラックバックURLをペッタンコ。

お題のとおり「ダイエット」ですね。
私の職場は、現在食事は昼弁当・夜まかない(もしくは弁当)ということになってます。
ただし、私一日ほぼ座り仕事です。昼弁当分のカロリーも消費できてるか、疑問。
そゆことで、夜の食事はゴメンナサイして自分でお野菜を炊いたのとか、あと蛋白源に豆腐や納豆なんかを食べておなかを満たして終わりにするようにしてます。
一時、しらたきを晩ご飯代わりにしていたのですが、あそこまでノンカロリーだと、満腹感は得られても飢餓感は消えない・・・・さすがに続きませんでした。

え~と、痩せません。現状維持がいいとこです・・・OTL

|

« ZOO KEEPER | トップページ | 和歌山市街地をチリンチリン »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/13661560

この記事へのトラックバック一覧です: さて、トラックバックとは+はい、お題はダイエット:

« ZOO KEEPER | トップページ | 和歌山市街地をチリンチリン »