« 龍が如く 劇場版 前売券購入 | トップページ | 龍が如く 特典映像 »

2007/01/13

Audacity インストールする

仕事場のおねえさんとのラジオごっこがどんどん身についてきて、ほっとくと「ラジオモード」のまま何時間でもしゃべれそうになってきました。
ここまできたらこら録音でもしてみるか、編集でもしてみるかと思い、「Audacity」というソフトをインストールしてみました。

このソフト、どんどんパートを増やしていける(専門用語的には違うんかも知れへんけど、音の線が縦に並んでると、スコアのパートみたい)ので、こうなったらもう歌うしかない!
学生歌やら愛唱曲やらから、独りでパートいくつか歌えそうなの思い出し思い出しして歌ってハモってみました。

へたくそになってるけど、たのしかった・・・。

今年は、販売やアナウンスも含めてレベルアップすべく、どんどんしゃべりの修行するで!

|

« 龍が如く 劇場版 前売券購入 | トップページ | 龍が如く 特典映像 »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この前やっと、きちんと使ってエセラジオ番組を一本作りました。とても人にお聞かせできるものではないのですが。

投稿: emino | 2007/01/26 01:57

その筋では有名なソフトやな。俺もいれてる。
けっこうパワフルだよ。商用ソフトに勝るとはさすがに言えないけど、さほど劣ってはいない。

投稿: 寿 | 2007/01/13 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍が如く 劇場版 前売券購入 | トップページ | 龍が如く 特典映像 »