« 年賀状の季節 | トップページ | 東京ベッタベタ観光(予定) »

2006/12/07

一気飲み

このまえ仕事場で送別会がありまして、みんなで腹いっぱい鍋を食べました。

送別会って、楽しいから全然実感がないんだな。う~ん。

で、乾杯の後はひたすら食う食う食う食う食う食う。腹いっぱい。
場が崩れてきて、他のテーブルに遠征してると、生ビールのピッチャーが、淋しそうにたたずんでいるではありませんか。(飲む人ばかりではないので)
ついつい・・・一気飲み(ピッチャーごとではないよ)
3杯も頑張ってみました。

腹いっぱいだったし、他に飲んでなかったから全然平気なんですが、炭酸がおなかの中で激しくスパークして・・・・・・苦しかった・・・・ハンパなく苦しかった・・・・。

無茶するの止めようぜ、私。

|

« 年賀状の季節 | トップページ | 東京ベッタベタ観光(予定) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状の季節 | トップページ | 東京ベッタベタ観光(予定) »