« 東京ベッタベタ観光(予定) | トップページ | 10年ぶりにタグ打ちの練習 »

2006/12/08

キョーフ

えー、私ども、皆、非常に仲良く暮らしております。
食堂もトイレもお風呂も洗面も洗濯機も、譲り合いながら一緒に使って、楽しいことは倍、つらいことは半分になるように支えあって生きております。さしたる不満はありません。あっても普通のウチより2割増し分ぐらいです。「劇的ビフォー&アフター」の「ビフォー」よりは確実にいい暮らしです。

しかしながら共有したくないのがノロウイルス。
つらいらしいですね。

でもTVで見たら何からでもうつるらしい・・・蛇口とか洗濯機とかトイレとか・・・。

こりゃもう、ウイルスの侵入は防げなさそうです。
頼るべきはひたすら己の抵抗力のみ。
ダイエットは中止です。
頑張り過ぎないようにします。

メシ食ったらとっとと寝る暮らしにしようと思います。
最悪に怠惰ですが、仕事に出来るだけ穴を開けないためにはそれも止むを得ません。

しばらく私、怠惰に生きます。

|

« 東京ベッタベタ観光(予定) | トップページ | 10年ぶりにタグ打ちの練習 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ベッタベタ観光(予定) | トップページ | 10年ぶりにタグ打ちの練習 »