« カップの出し方(メイドカフェで考える) | トップページ | 土産物ランキング制覇に向けて »

2006/12/11

只今移動期間中

きのうの日曜日で立川は終了、只今移動期間中です。
普段は5m×2mの箱の中からほとんど出ない運動不足な仕事なのに、移動作業となると急にやたら重いもの持たなきゃいけなかったりして、このギャップが毎回ながらちとつらいです。

明後日和歌山に向けて移動しますので、今夜でネットの接続は終わりです。
携帯から更新するかなぁ?

先日買った手帳に自分の生活を記録してみると、あまりの怠惰さに、あきれちゃった。
おかげさまで風邪は引かずに済んでおりますが、寝すぎだよ・・・現代人が一日8時間寝るのって寝すぎじゃない??

近頃一輝サマ作品「観たで!報告」のupも滞っております。
落ち着いてと思ったら、やはり移動近くなると気持ち的にばたばたしちゃって。
和歌山では離れ小島に隔離されてて、ゆっくりビデオでも見るしかない生活になると思います・・・。

|

« カップの出し方(メイドカフェで考える) | トップページ | 土産物ランキング制覇に向けて »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップの出し方(メイドカフェで考える) | トップページ | 土産物ランキング制覇に向けて »