« V.V DINER | トップページ | 浅草橋へ行ってきました »

2006/11/29

吉祥寺ヴィレッジヴァンガード

携帯から投稿乱発失礼致します。電車の中がヒマなもので。
ヴィレッジヴァンガードダイナーで地図をもらって、吉祥寺のヴィレッジヴァンガード(本屋の方)に行きました。天井が高い広々した空間(モノをよかしたら結構広いと思う)に、きわどいグッズも含めて盛り沢山。地方ではショッピングセンターの中の狭い一角にあることが多いので山盛り加減もきわどさも今一つの店が多く不満なのですが、ここは手加減なしです。
ちゃんと「宝くじが当たったら買い占めてやる」と思わせてくれるお店でした。
しかし今日買ったもんしめて399円。けちやねん。ごめんな。
ほんまに宝くじ当たらへんかなぁ。

|

« V.V DINER | トップページ | 浅草橋へ行ってきました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう休みがあと1回やし。

投稿: emino | 2006/12/01 00:31

次は中野へ行け、中野。

投稿: 寿 | 2006/11/29 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.V DINER | トップページ | 浅草橋へ行ってきました »