« 越後湯沢は雪です。 | トップページ | おじいちゃんの納骨を済ませて帰ってきました。 »

2006/11/12

やっぱり富山は寒い!

強風の為40分遅れて3時頃富山につきました。やっぱり寒いです!
もう布団に潜り込むしかないです。
明日はまた朝から予期せぬドタバタが…ってあっちゃいかんってさ!

なんとか家族一同頑張ります。
コメント書き込みいただいた方、今携帯からの更新ではコメント書き込み出来ないんです…明後日までもうしばらくお待ちください。「ココモブβ」というサイトを通して携帯で読むことはできるのですが。

簡単な管理機能くらいまで携帯で出来るようにならへんかなぁ〜

では、明日に備えて布団に潜り込みます!

|

« 越後湯沢は雪です。 | トップページ | おじいちゃんの納骨を済ませて帰ってきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越後湯沢は雪です。 | トップページ | おじいちゃんの納骨を済ませて帰ってきました。 »