« TV局ツアーその1 | トップページ | がぁあん! »

2006/11/10

で、風邪。

おととい無理して遊びに行ってしまったので風邪がまだ治りません。
のどが痛くてちょっとだるい程度なので、ルル3錠飲んでちゃんとお仕事してますが、法事のためにまた富山まで行ってこなきゃいけないので、なんとか治さなくては!

ところでウチにあるルル50錠入りなんですが、2錠分ハンパです。
治りかけのころに飲めばいいのでしょうか?

きのうは仕事場の人たちとスタミナ鍋パーティー(モツ鍋&キムチ鍋)でした。
女子ばっかりでしたが食う食う食う食う。栄養補給はばっちりのはずです。

きょうも、もうメシも食ったし風呂も入ったし皿洗いも洗濯も掃除もしたのであとは寝るだけです。
でも、借りたビデオ見とかないとヒマないな・・・。泊まりの準備もしとかなきゃいけないしなー。
こうやって治しそびれるんだなー。

あんまり体によさそうなビデオじゃないなー「無国籍の男 血の収穫」・・・うーん・・・。

|

« TV局ツアーその1 | トップページ | がぁあん! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も先週思いっきり風邪をひいて、今週もやや体調が良くなかった。
急に寒なったしな。
ということで、うつさないで下さい。

投稿: 寿 | 2006/11/11 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV局ツアーその1 | トップページ | がぁあん! »