« TV局ツアー 2 | トップページ | 氷点 一回目 »

2006/11/25

28歳・・・

おとついは、学生時代の合唱団の友達が遊びに来てくれて、3人で飲んできました。
これで3回もウチの仕事場来てもらっちゃって、いつもいつも申し訳ないです。ほんとうにありがとう♪♪
3人、それぞれ、オンナとしてムスメとして社会人として、いろいろ思うところあり、むずかしいお年頃です☆
でも、みんな元気でがんばっているみたいです。
どうしても今の生活じゃ、同じ年頃の一般社会で暮らす仲間たちが何思って生きてるか忘れがちになってしまって。
居酒屋行って飲んだの、久しぶりかも・・・。
すっかり食べる量も飲む量もおとなしくなったなぁ・・・比較対象が学生時代じゃ当然か・・・。

いい感じの刺激を受けてきました。もっと、仕事も勉強も頑張らないとな!!!

|

« TV局ツアー 2 | トップページ | 氷点 一回目 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV局ツアー 2 | トップページ | 氷点 一回目 »