« で、風邪。 | トップページ | 結局、どうしよう! »

2006/11/11

がぁあん!

携帯のチョウツガイのところが割れましたぁ!
開閉に細心の注意を払わないとイッてしまいそうでキケンです。仕事済んだらすぐauショップで修理の相談してきます。
参った〜!!!!
機種変の方が安かったら機種変かなぁ、でもチャクチャクエンタメで落とした一輝サマが〜!
きっつぅ〜!
あと10ヶ月使って2年で機種変のつもりやったのにぃ〜!
チックショー!!!!!

|

« で、風邪。 | トップページ | 結局、どうしよう! »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

うわおう!あきサマ~墜ちましたか!
今度、語るべ語るべ!

前回の「去る赤木のシルエット(硝子戸に映る)」松子ピアノ弾いてるときの表情からの一連の流れが一輝サマ的にもドラマの画としてもすごくしんみりきた・・・。

このさい一緒に会うもひとり(名前の音がいっしょ!)も引きずり込みますか!

投稿: emino | 2006/11/12 00:30

合唱団の亜希だよ。
eminoさんの一輝サマ熱はこのブログで十分拝見しておりましたが、
実は私もこのたび“嫌われ松子の一生”の赤木にノックアウトされてしまいまして・・・(*^。^*)
チャクチャクエンタメで待ちうけゲットしちゃおうかと思っているところでございます。
今度会ったときは一輝サマトークを聞かせておくれ♪

投稿: あき | 2006/11/11 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、風邪。 | トップページ | 結局、どうしよう! »