« 花田少年史(の宣伝DVD) | トップページ | TV局ツアーその1 »

2006/11/07

ダイエットしなきゃね

やばいです。通勤もしないし、食事は弁当とケータリングでカロリー高いし。仕事は一日中ちっさいハコの中に詰まってやってるし。
ほぼ売約済???ですから、そんなナイスバデーを必要としているわけではありません。ただ売約済であるからこそ、美人ってわけでも気がきくわけでもないアタクシは「丈夫で長持ち」するべきだと思うわけです。
そろそろ、健康の観点からヤバイよ~。
そういうわけで、近頃晩御飯はしらたきを食べてます。
とりあえずはおなかいっぱいになります。とりあえずは。
満腹感はあるけど・・・・飢餓感が残ります。カロリー低すぎやからね。ヘンなキモチ悪さが残ります。
運動といってもねぇ。踊れるものなら踊りたいのですが。走ったり歩いたり腹筋やったりって飽きちゃうんですよねぇ。
え・・・?しらたきの効果?さぁ。休みの日にはランチしにいくのが楽しみだし、それ以外にも、いろいろと・・・。キャハッ☆

休みの日にはてくてくあっちこっち歩いてこよう。
明日は「東京テレビ局ツアー」をしてきます。
何の意味もないんですが。おのぼりさんです。

|

« 花田少年史(の宣伝DVD) | トップページ | TV局ツアーその1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、俺もみばがどうより不健康かつ身体がしんどいから痩せなきゃならんのだがな、満腹感でようやくストレスを解消してるようだから難しいところだ。

テレビ局ツアーってことは、渋谷と汐留と赤坂とお台場と六本木と虎ノ門だな。
てくてく歩くと時間かかりそうだなぁ。

投稿: 寿 | 2006/11/09 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花田少年史(の宣伝DVD) | トップページ | TV局ツアーその1 »