« がぁあん! | トップページ | 越後湯沢は雪です。 »

2006/11/12

結局、どうしよう!

結局明日から富山に行くのに、いつデータが吹っ飛ぶか分からん携帯もって行くわけにもいかないと思って、auショップに出向き、修理依頼をして代替機を借りてまいりました。
パステルピンク×パステルイエロー、どうすりゃいいか分からんような乙女な携帯を手渡されてしまいました。

着ムービーは惜しい、されど修理費用うまくいって4200円ヘタすりゃ8400円。
いろんな人に聞いて回ったけどみんな「あたしなら機種変更するな」と。

わたし、ワンセグ携帯(録画可)が欲しいのですが、まだ高いのでもうしばらく待とうと思っていたのですよ。
だって、録画できたら・・・「俺じゃダメか」とかも録れるって事よ!
毎日持ち歩き♪えへあはうひは♪
夢のようではありませんか!

もうしばらく、カタログ見て考えます。

|

« がぁあん! | トップページ | 越後湯沢は雪です。 »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

なんとか携帯から書き込み画面に入れました!
影千代さん、御心配ありがとうございます。私は大丈夫です…有り得ない寒さですが。
ボタンはみずたま模様の乙女携帯からの書き込みです(* ̄▽ ̄*)
チャクチャクエンタメ金に任せて一気捕りできないので、蓄積したデータが惜しいです。
まだ考え中です…。

投稿: emino | 2006/11/13 09:42

風邪は大丈夫ですか?

こんな時に遠征は大変です、ムリなさらないでくださいね

って・ケータイが壊れたですとッ!?!?!?!?
それは大変です、が・DATAは命に代えても死守したいッ
や・もぅゼニの糸目は付けられませんね(え
この辺・シロウトには解らない領域ですね(笑
も・大事やってばッ!!!!!

すみません…代替機の乙女っぷりに吹いてしまいました
ヲレもこそばゆい乙女機はセレクトしない派です
やぱ・見た目も重要(笑

ワンセグ欲しいですね~ッ
PCサイトビューアーも・もっとェエのん欲しいです

ワンセグで録画…持ち歩き…人間が崩壊してしまいます (●´艸)
えはあはうひは♪です(笑

投稿: 影千代 | 2006/11/12 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がぁあん! | トップページ | 越後湯沢は雪です。 »