« のだめっ(やや怒) | トップページ | 今日も充実したお休みでした »

2006/10/31

新庄引退、で。

野球は近頃見てません。頭の中身は10年以上前のまんま。新庄もあたしの頭の中では阪神のやんちゃくんのまんまです。
そうそう、セット売りになってた亀山努・・・ぶっちゃけアタシはこっちのほうが好きだったんだよ(恥っ・・・うっ・・・爆っ)ハイ、濃い顔メガネ→セオリーどおり!ぶれない私。
今頃どうしているのかしらと検索かけてみたらさらに爆。
関西にいれば目にする機会もあり、実際うわさも聞いていたのですがね・・・・

勝手にリンク張ります、すみません

スポーツ選手 Before & After


泣いてもいいですか?


|

« のだめっ(やや怒) | トップページ | 今日も充実したお休みでした »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめっ(やや怒) | トップページ | 今日も充実したお休みでした »