« 感動とがっかりと | トップページ | 立川市街散策 »

2006/10/22

遅くなりましたが「横須賀の心残り」

1アルバイトさんに最後のあいさつができなかったこと
電話では話したんだけど・・・ごめんよ~!

2猿島に上陸できなかったこと
あんなふうにぽっかりと浮かんでいたら「上陸してちょうだい!」って呼ばれてるって誰だって思うでしょう!!行きたかった!

3借り残したビデオがあること
だって、もう一週間あると思ったんだもん。

4マルげTシャツを買えなかったこと
横須賀のまちでよく「げ」(○で囲ってあります)のTシャツを着た人を見かけました。そのシンプルさ加減、ぶっちゃけ文化祭で作るクラスユニフォームのTシャツかお祭りで作ったオリジナルTシャツかと思いました。
それにしては着てる人多いし、女の人でも子どもでも着てる人いるし、カラーバリエーションは豊富だし、いったい何なんだろう??
というわけでアルバイトさんに聞いてみました。
「あのマルげぇって何なん?めっちゃ見かけるんやけど」
「ああ、あれはなんかビーチサンダル屋さんのでねー」
「このへんじゃ有名なん?」
「けっこう有名かなー、ダイエーとかでも売ってるしー」
せっかくなので買おうかと探しましたが、見つけられないまま横須賀を離れることになりました。

5タイ料理屋さんにもう一回行けなかったこと
アルバイトさんたちと本格タイ料理屋さんに行ったのですが、本当においしくて絶対もう一度行こうと思っていたのに行けなかった・・・・マッサマンカレー(ココナツ味)食べたかった~!

|

« 感動とがっかりと | トップページ | 立川市街散策 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動とがっかりと | トップページ | 立川市街散策 »