« すごい雨と風 | トップページ | クロージングタイム 観ました »

2006/10/08

暴風雨その後

今、曲がった傘の骨をペンチであーでもないこーでもないと直しておりました。
たいがいおかしなかたちの傘になってしまったのですが。
とりあえず(折り畳み傘だったのですが)開いて畳めるところまでもってくることができました。

と、まあ、暴風雨で公演が中止になりまして、チケット関係もややイレギュラーな仕事がいくつかあって頭をヒネっております。

明日も祝日、今働かなくていつ働く!さーがんばるか。

|

« すごい雨と風 | トップページ | クロージングタイム 観ました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい雨と風 | トップページ | クロージングタイム 観ました »