« 一輝サマの変身ぶりを数値化することはできないか | トップページ | オナカすいた »

2006/09/11

ZIMA

ドラマのビデオ見てると、よくZIMA出てくるんですがそんなに流行ってたんでしょうか。
私、とりあえずビール→悪酔い防止に焼酎お湯割→お誘い次第で日本酒→締めには焼酎ロック、というおっさん飲みの人なので、そんなヲサレなお酒にはあんまり縁がありません。
それでも何度か飲んだことはあります。確かリアルダーリンに口説いていただいた日に(*^o^*)。
ふと懐かしく思って買って飲んでみました。
チューハイよりはすっきり、でもジュースみたいでがぶがぶ飲めちゃう。
!!がぶがぶ飲んじゃってそれで(以下略)
そういうわけで女を口説く時用のお酒・・・ってことなのかぁ??

わたし、これだけじゃ酔えません。当然、ZIMAだけで口説いていただいたわけではありません。
でも、これで酔える程度の女の子が口説くのにちょうどいいんでしょうね・・・。

|

« 一輝サマの変身ぶりを数値化することはできないか | トップページ | オナカすいた »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一輝サマの変身ぶりを数値化することはできないか | トップページ | オナカすいた »